玉仙閣

中国の西安にある楊貴妃のお風呂の遺跡をそっくりそのまま再現した珍しい、立ったまま入れる浴槽が特徴。専用の川床や改装されたロビーでは、wifiなどを活用して気軽にワークできる。また、ロビーにはセレクトされた文庫本もあり寛ぎの時間を過ごすことも可能。

エリア
北部エリア
所在地
〒759-4103 山口県長門市深川湯本1234番地
電話番号
0837-25-3731
メールアドレス
gyokusenkaku@gyokusenkaku.com
ジャンル
  • 旅館(温泉)
客室内設備
客室内Wi-Fi HDMI端子内臓テレビ
館内設備
館内Wi-Fi WEB会議室(スペース)の設置
コワーキングスペース設備
-
URL
https://www.gyokusenkaku.com 外部リンク

周辺施設
FACILITIES

長門湯本温泉
長門湯本温泉

清流音信川のほとりにある静かな湯の町。霊湯の名たかく、保養行楽に適し、青海島、秋芳洞、萩などの宿泊基地として賑わっています。

大寧寺
大寧寺

応永17年当時の守護代、鷲頭弘忠創建と伝わる曹洞宗屈指の名刹です。かつては、西の高野といわれるほどの隆盛を誇りました。

元乃隅神社
元乃隅神社

神社敷地内にある高さ約6mの大鳥居の上部には賽銭箱が設置されており、見事、賽銭を投げ入れることができたら願い事が叶うと言われています。

青海島
青海島

別名『海上アルプス』と称され、大自然が削り上げた洞門や断崖絶壁・石柱など数多くの奇岩・怪岩などの芸術作品が多く、まさにスケールの大きい自然美術館と言えます。

道の駅センザキッチン
道の駅センザキッチン

冬でも日差しがあり暖かい日は密を避けて開放的なシーサイドデッキで食事をするのもオススメです。

関連リンク