TSUNAGARU SPACE EN-biz

令和3年春、昭和30年代に建築され、宇部市の中心市街地で歴史を刻んできた旧銀行ビルが、人々が集うコワーキングスペース・サテライトオフィスに生まれ変わりました。
銀行時代の重厚な雰囲気はそのままに、室内は明るくて緑の多いリラックスできるスペースになっております。
新しい働き方が求められる時代に、人と人との繋がりを大切にしてほしい、そんな願いが詰まったこの空間は、ビジネスパーソンのみでなく学生や地域の人々が交流し、新たな価値やにぎわいを創出することを目的としています。
※当施設はコワーキングスペースの他に法人様向けのシェアオフィス・イベントスペースとしてもご利用いただけます。
※当施設はパソコンと接続をして、画面を映していただくことが可能な60インチ大型テレビモニターを設置しております。
※当施設は、Webカメラを完備しております。

エリア
西部エリア
所在地
〒755-0045 山口県宇部市中央町二丁目5-17
電話番号
0836-43-6311
メールアドレス
en-biz@ube-shinko.co.jp
ジャンル
  • コワーキングスペース
館内設備
館内Wi-Fi 個人ブース 個室会議室 マイク設備 コピー・複合機 コミュニティマネージャーの配置
URL
https://en-biz.com/ 外部リンク
会員登録
必要
料金
個人ドロップイン(1日)
1,100円
個人月間
11,000円
その他

周辺施設
FACILITIES

琴崎八幡宮
琴崎八幡宮

貞観元(859)年、八幡宮の総本宮である大分の宇佐神宮から京都の石清水八幡宮へ御分霊を移す際、嵐を避けるため、宇部に立ち寄ったことが起源とされ、以来、毛利元就をはじめ、多くの藩主・領主に崇敬された由緒ある八幡宮で、宇部の守り神として多くの市民に親しまれています。
目を引くのが、お守りやお札の多彩さ。その数、実に900種類以上もあり、デニム地のものや部活での勝利を祈願したもの、日本サッカー協会公認のもの、特大安産、消防士、自衛官のものなど、個性的なお守りが盛りだくさん。どんな願意にも対応しています。

関連リンク