新着情報
NEWS

お知らせ
2024/06/07
【オンライン説明会参加者募集】 親子ワーケーションモニターツアー(小学校低学年:1年生・2年生・3年生)

山口県では、都市部等を主な対象として、地域交流や企業交流を中心とした体験プログラムを提供する「山口型ワーケーション」の誘致を推進しています。
このたび、県内の各事業者と連携し、新たなテーマとして、山口きらら博記念公園を活用した県外の子育て世帯を対象とした親子ワーケーションモニターツアーを造成しましたので、お知らせいたします。
つきましては、モニターツアーに関するオンライン説明会を開催いたしますので、みなさまのご参加をお待ちしております。

1.オンライン説明会について
開催日時:2024年7月11日(木)18:30~19:00
参加方法:ZOOM(無料)
※事前の参加申し込みが必要です。
申し込みのURLは、本サイト内にて後日別途お知らせいたします。

2.モニターツアー概要・募集期間について 
■低学年(1年生~3年生)向けの親子ワーケーション
ツアー名:「はじめまして」から「また来たい」の関係性を育む、子ども同士の交流がメインのワーケーション in 山口
日   程: 2024年9月6日(金)~2024年9月8日(日)

※モニターツアー概要・募集に関する詳細につきましては、本サイト内にて後日別途お知らせいたします。